注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

移転してきましたが・・・

知ってる方もいるかもですがFC2ブログの方から強制移転して、というかされてここに来たのですが・・・

何処ですかここ!?

突然「移転完了しました。」ってメールが来ててですね、元々使ってたIDとかそのまんまでここに来たんですけど、これってもう前のアカウントを使ってブログを作り直すこともできないって事!?

結構最初からやり直すってのも考えてたんだけどなぁどうすっかなこれ?

で!一番問題がここですよ!読み方分からないけど「2NTブログ」!

聞いたこと無いし!
基本的なシステムは互換性もあるからかFC2ブログに近いんですけどね、他にブログがあるのかも分からないし検索しても全然何にも情報が出てこないし!

ってなわけでこのブログですがしばらくは様子見って事で更新の方もこれまでみたいに毎日とかしない方向で。

一応これまでやってきたのがそのまま残ってるので消したくはないんですけど別のブログを作ってそっちをメインにやるかもです。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR