注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【70%OFF】1112「ナマイキ巨乳妹と爆乳親友に反逆し性飼育するキモ兄貴 」

あ!そうだついでにお知らせなんですが、実は今月の予算が沢山いただけました!
何と700円分ほど!
出来れば何をプレーするか募集したかったのですがクーポンが今日までなのでもう使っちゃおうと思います。

ただ、買う予定のものがプレーに時間がかかりそうでもあるので来年になるかも?
先月の予算で買ったものをやらないとだし・・・

で、本題

ナマイキ巨乳妹と爆乳親友に反逆し性飼育するキモ兄貴

塗りとこの肉感が実に好み・・・なのだがボリュームとか抜きどころにちょっと困るのが個人的に難点。
絵は好みなんだけど使えるかは別問題なのが困りどころ(個人的趣味の話ですが)

ここのサークルは全てではないですが多くの作品が70%OFFになってるので知らない方はチェックしてみるといいかも?



っていうかツインパックという別作品とのセットも70%OFFだわ!!
値段もほとんど変わらないからこっちの方がお勧めですな!!



稀にこういうお得なやつあるよね。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR