注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1118「地底王国とスイーパー 第6話」

地底王国と6-1

れーむ「それでは主人公が二股し始めたところから。」

まりさ「これどっかでヒロインを選ぶ展開かハーレムで終わるかのどっちかな気がしてきたな。」

地底王国と6-2

れ「昇格してもやる事は変わらない。」

地底王国と6-3

ま「なんか謎の女に地底に行けとか言われたんだが・・・」

地底王国と6-4

れ「とりあえずお仕事ね。」

地底王国と6-5

ま「やられるわけでもピンチにもならんのな。」

れ「順調だから良いんじゃない?それにこれ典型的なエロRPGな気がする。」

ま「つまり難易度は低いと。」

れ「大変なのはエロシーン回収とかなんじゃないかしら?」

地底王国と6-6

ま「地底に行くわけでもなくスイーパーの任務が続くが・・・また合ったな。」

れ「名前は名乗ってくれたわね。」

地底王国と6-7

ま「どうやらこっちの事は知ってるようだな。」

地底王国と6-8

れ「思ってるってのが気になるわね。」

ま「デスココが嘘ついてる訳でもないと・・・黒幕なのかあるいはすべてを知ってるだけか・・・」

地底王国と6-9

れ「とりあえずボス戦。」

ま「あ!そういやチートみたいなアイテム使ったんだっけか、タツオのステータスがずば抜けてる。」

地底王国と6-10

れ「ん?前回のボスが言いかけてた名前と一文字も合ってないわね。」

ま「ともあれ階段の先にエリーという奴がいるようだな。」

れ「何者かしらね?」




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR