注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.24「エリクシル 第1回」

エリクシル1-1

どうも、さくやです。
引き続き私がゲームの方をやらせていただきますね。

そういえば今回のゲームはウィンターセールはやっていたのかしら?

エリクシル1-2

もう珍しくもない感じですね。
忍者じゃないだけかしら?
名前が違うだけでどれも同じようなものなんでしょうけど。

エリクシル1-3

専門用語はなんとなくで流すとして、島に向かっているみたいですね。

エリクシル1-4


目的は左のさきの弟さんを助ける事みたいですね。

エリクシル1-5

タイトルは薬の名前ですか。

エリクシル1-6

モブ操縦士ね。
フードなんて被ってるあたり同業者みたいですね。

エリクシル1-7

早速戦闘ね。

エリクシル1-8

ゲームはオーソドックスなRPG。
ただ二人共のかなりの実力者という設定からか基本的な数値が高く技も結構あるわね。
これは火の技の名前で本当に花火を打ってる訳ではないですね。

エリクシル1-9

本体が出てくるわけではなかったけど・・・海に落ちてしまう。

エリクシル1-10

そのまま引きずりこまれてしまった!!

エリクシル、完!な訳ないか。
あ、戦闘に負けた訳ではないのでそのまま話は進みます。

ここ負けたらどうなるのでしょう?
Hシーンはないみたいですし。




と、いう事で当分は休日にこのゲームを進めて平日は1日おきに同人作品紹介で進めていきます。


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR