注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.26「エリクシル 第2回」

エリクシル2-1

なにやら更新が止まってましたね。
全く世の中トラブルだらけですね。

エリクシル2-2

回想にしか出てこない男。

エリクシル2-3

怪しい教団が薬を作ったは良いけど置きっぱなしになっちゃったからそれを親友と一緒に組織に無断で取りに来たという感じですね。

エリクシル2-4

で、前回海に落ちたけど目的の島に流れ着いたところ。
当初の上陸予定地点に向かう事に。

エリクシル2-5

これがこのゲームの雑魚モンスターですね。

エリクシル2-6

このゲームはちょっと変わっていて戦闘に勝つと「負けた時のHシーンが登録される」ようです。
負けるとHシーンは観れるけど「回想に登録されない」って事ですね。

エリクシル2-7

さて、目的地に向けて移動中に新たな敵が・・・

エリクシル2-8

あら強い。
いや、かなり強いわね。勝てるのかしらこれ。
普通に歩いてるから雑魚敵なんだと思うけど。

エリクシル2-9

負けるとそのままゲームオーバー。
今後も負けた時だけHシーンの紹介を使用かしらね。

ところで化け物がこの・・・下着?水着を用意したとは思えないんだけど・・・ふだんからこんなものを?

そういえば最初からレベルが99のイージーモードがあるんだけどとりあえずは使わないでやってみようかしらね。
流石にレベルカンストはね?
経験値2倍くらいが個人的には丁度良いのだけれどね。単純に時間短縮って感じで。





テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR