注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.35「エリクシル 第5回」

エリクシル5-1

さてさて、ようやく合流できたところからですね。

エリクシル5-2

やはり二人になると勝てるわね。
そしてやたらアイテムを落として行ってわね。
アイテムは使っても余裕がありそうね。

エリクシル5-3

さて、一人残して話を聞こうと思ったら・・・いきなりその呼び方はどうなのかしらね?

エリクシル5-4

サウナ式拷問中。

エリクシル5-5

そこからこっちに情報が来たみたいね。

エリクシル5-6

このゲーム実は続編があるのだけど、どうやらこの辺の話はそっちでやってるみたいね。
(未プレーだけど)

エリクシル5-7

そして新しい技を覚えたんだけど・・・これもうクリアしたものかしらね。
もしかするともうHシーンは出ないかも?

エリクシル5-8

エリクシル5-9

やっぱり二人になると火力が倍以上になるから楽ね~。

エリクシル5-10

そして新キャラっぽいのが・・・う~ん、画像を拡大してるんでしょうね。
モザイクみたくなっちゃてるけど、これが敵のボスかしらね?



テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR