注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.43「リクシル 最終回」

エリクシル9-1

それでは最終回になります。

エリクシル9-2

一度は無くなったと思ったエリクシルですが・・・

エリクシル9-3

なんやかんやして・・・

エリクシル9-4

ゲットできました。

エリクシル9-5

用が済めば後はすたこらサッサですね。

エリクシル9-6

あなたも無事でしたか。
ブログではカットしてましたが途中でも1回出番があったんですけどね。

エリクシル9-7

で、後は会話とかなく終了しました。

が・・・

エリクシル9-8

クリア後にはオマケ部屋が。
このHシーンですがうちの主人が言うには結構使えるそうです。
本編中の異種ものが苦手な人でもこれは人間が相手なので割と普通にエロいそうで。

エリクシル9-9

そして助かった弟ですが・・・・これはもしかすると助からない方が良かったかも?
コイツが主役のゲームは出るのだろうか?






余り時間が取れなくて簡素な内容になってしまいましたがこれにて本作は終了ですね。
次回からは私の出番は一旦無さそうですので、またいつの日か。


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR