注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第214回「神ゲー良ゲー『ゼルダの伝説 夢をみる島DX』」

夢を見る島

お恥ずかしながら、ゲームで初めて泣いたのはこれだったと思う。
(あくまでストーリー的な意味で)
もうエンディングで悲しみがもうね。

ゲーム自体すごいと思う。
プレーしたのはDXでカラーですが、白黒のほうでも当時としてはとんでもないゲームだったのではないだろうか?
ゲームボーイソフトってポケモンが出て勢いが付く前って微妙なソフトが多い気がするんだよなぁ。
下手すると最初期のゲームの方が良作があったりしそう。

このゲームは別格だと思うのだ。
今やっても間違いなく名作!
でもエンディングのたびに泣きそうになるのん。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR