注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.63「SOD スイートホーム 1発目」

スイートホーム1-1

おいっす!シューティング担当?のまりさだぜ。
今回は、物凄い今更感あるがこのゲームをやって行くぜ。

まぁ、今更感はいつもあるか。

スイートホーム1-2

前作も過去にブログで載せてるんで知らん人は見てほしいところだぜ。
因みにこのシリーズは最初レ○プオブザデッドって名前だったんだよな。
steam版出すと時にタイトルを変えてみたいだな。

スイートホーム1-3

主人公達一団がどこかに着いたところから始まるようだな。

スイートホーム1-4

ほう、街なんかができたんだな。
まぁタイトルはここを指してるんだな。

それと、グラフィックは相当鍛え直したようだな。

スイートホーム1-5

こっちがリーダーかと思ったんだがな。
(実際そうっぽいし)

スイートホーム1-6

前作の主人公はどこへ行ったかと思えば・・

スイートホーム1-7

どこかへ行ってしまったらしい。

このゲームにはNTR要素があるって事だが、ある意味取る側でもあるかもな。

スイートホーム1-8

3人目が出てきたところで事件だ!!

あそうそう、なるべくサクサク進行を目標にしていくぜ。

スイートホーム1-9

Zってのはいわゆるゾンビその他の化け物の総称だな。

スイートホーム1-10

という事でなんか無理やりついていく事にしたのだって事で次回から本戦だな。

因みに序盤がプレーできる体験版があるから試しにやってみるといいかもだぜ。









あとGWセールで安くはなってないのだ。





旧作は30%OFFセール中!


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR