注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.66「SOD スイートホーム 2発目」

スイートホーム2-1

さぁてFPSパートだぜ!
そこまで上手い訳じゃないが難易度は高くしてないから何とかなるだろ。

スイートホーム2-2

そうでもなかった。

スイートホーム2-3

会って1日も経ってないのにやるのか・・・と言いたいがこの世界じゃこれが回復方法なのは恐らく誰もがしってるだろうかから多分問題ない・・・はず!

スイートホーム2-5

う~ん、FPS自体久しぶりだからなぁ、

スイートホーム2-6

敵が来てもお構いなしだぜ!?
(別に無敵な訳ではない)

スイートホーム2-7

う~ん、戦闘中の画像がブレまくっててHシーンだけになっちまった。

スイートホーム2-8

ここで新キャラの登場。

スイートホーム2-9

とりあえず連行じゃ~!

スイートホーム2-10

と、ここで初めての拠点パートだが・・・まぁいいか。
ぶっちゃけプレー動画とかもあるしかなり売れてるゲームだし細かい部分は今更だしな。

しかし困ったぞ、もっとサクサク進むと思ってたんだが・・・これ何回くらいになるかな?




前作は30%OFFのセール中!!










テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR