注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.70「SODスイートホーム 4発目」

スイートホーム4-1

あー!昨日更新すんの忘れてたぜ!!

って事で今日はもう1回だな。

スイートホーム4-2

よくわからんが最近のZの行動には原因があるって事だな。

スイートホーム4-3

って話をしてたら何やらヤバい連絡が・・・

今回はその学園に向かうステージだぜ。

スイートホーム4-4

お、近接武器だな。
使用回数があって回復はしないがその分強力だぜ。

スイートホーム4-5

女型の特殊Zかな?

スイートホーム4-6

刀もヘッドショット判定があるらしいんで頭の高さで振ると敵をバンバン倒せるぜ。

スイートホーム4-7

う~ん、この不自然な台は・・・

スイートホーム4-8

まぁ乗ったら敵がわんさかやってくる奴だな。
というか大体ステージの最後か途中にはこういうのが必ずあるな。

スイートホーム4-9

レッツ回復!!

スイートホーム4-10

で、学園近くの駅まで来たところで今回はここまで。
学園は次のステージになるぜ。







テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR