注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【20%OFF】No.81「リスタの大冒険 第2回」

リスタ2-1

まりさ「ではボス戦っぽいところからだぜ。」

リスタ2-2

れーむ「かっこ・・・いい?」

ま「う~ん、顔に突っ込むべきか股間に突っ込むべきか・・・」

リスタ2-3

れ「行動は割とシンプルなんだけどね、問題はデカいから移動時に当たりやすいのよね。」

リスタ2-4

ま「負けたらエロシーンなんだが、れーむはわざと負けるのが嫌いだからな。」

れ「負けたら見るって事で。」

ま「でもこのチュートリアルステージはニューゲームの時しかプレーできないからエロシーン見るためには最初からやらないといけないんだよな。」

リスタ2-5

ま「とりあえずクリエの隠れ家?に到着。」

リスタ2-6

れ「これは単純にイベントシーンなのね・・・媚薬?」

ま「後で分かった事だがさっきの敵のエロシーンからの話だな。一度は負けるのが正解だった?」

リスタ2-7

リスタ2-8

れ「暴走はこっちが原因だったのね。」

ま「ワイ〇ーロボですね、分かります。」

リスタ2-9

れ「数が少ないのはやむなしかしら?」

ま「初代より少ない。」

リスタ2-10

れ「よく言ったわ、それでこそメカニックね!」

ま「が、本心は・・・」






リスタ2-11

ま「メカニックってもしかしてメカ好きとかメカフェチなだけなのでは?」

れ「フェチはともかく好きじゃないとできないんじゃない?クリエも何だかんだ気にはなってるみたいだしね。」

ま「今後、ことある毎に揃って解剖しようとするしな。」

れ「分解じゃないのか・・・」


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR