注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No95 スマッシュボーイ 3撃目

スマボ3-1

まりさ「なんだかんだで1回1ステージで確定って感じになったな。」

スマボ3-2

れーむ「ここにきて定番にして厄介なギミックが。」

ま「ルートによっては特殊な戦闘になるみたいだな。」

スマボ3-3

れ「ばぶしっ!?」

ま「これだけだとお姉さんにライドかと思いきや・・・」

スマボ3-4

ま「まぁそういうゲームではないからな。」

れ「武器までついてるとは。」

スマボ3-5

ま「今回ボスはちゃんと戦闘系って感じだな。」

スマボ3-6

れ「実際に捕まってしまった。」

ま「これはエロい感じなのかマジで絞められてるのか・・・」

スマボ3-7

れ「でも負ける程じゃないわね。」

スマボ3-8

ま「これ、まさか改造とかされて敵として出てくるパターンか?」

れ「スプラッターハウスみたいのは勘弁よ。」

ま「ホラーじゃないからそこまでじゃないだろう。」






テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR