注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第217回「ワンコイン半額だと・・・『迷宮の9rooms』」

迷宮1

「お久しぶり、オラ、れーむだぜ」
「ほんとにお久しぶりね、まりさだよん」



「ちょっと!キャラ間違ってるわよ!」

「おおっと!休みが長すぎたんだぜ。今回はリハビリがてらこのワンコイン(税抜き)ゲームをプレイするぜ」

迷宮2

「ゲーム自体はいたってシンプルだぜ。こんな感じにパワーアップしながらダンジョンから脱出するアクションだ。ただ敵にエロいことをされるゲームでもあるぞ」
「あ、エロゲーだったのか」
「全部ドットだがな。イラストでもあれば破格といえるゲームなんだがな」

迷宮3

「ゴールの前になんか居るんですけどぉ」
「ラスボスかな?」

迷宮4

「これはちょっと楽しいわね」
「その分難しくなったりしてな」

迷宮5

「そうでもないわよ。ひとつ問題はキーボード操作しかできないとこかしら」
「パッドは使えないんだよなぁ。慣れてないとちょっと苦戦だぜ」
「ちなみにチャレンジ要素としてこいつを倒さないでクリアって実績みたいのがあったわね。」
「やりこみやタイムアタックなんかでは遊べそうだな」

迷宮6

「やったあぁ、で~ぐ~ち~だー」
「特にストーリーは無いぜ。後今なら半額で購入できるぞ。会員ならポイントで軽く買えるな」
「半額かぁ、あとはポイント10パーか年末で抽選があるかどうかね」
「おととしはカップ2個で去年はスマホスタンドが当たったんだよな」
「今年はあるのかな?」

迷宮の9-rooms-
迷宮の9-rooms-

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR