注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【80%OFF】No.105「東方地神村 1日目」

東方地神村1-1

れーむ「なんかシンプルというか何かが足りないタイトル画面ね。」

まりさ「タイトルロゴがないんだな。」

東方地神村1-2

れ「名前はとりあえずデフォでいいかしらね。」

東方地神村1-3

ま「目を覚ましたらいきなり襲われたでござるの巻き」

東方地神村1-4

れ「これ右側は自分と敵のレベル差を表してるんだけど、イベントだから負けそうになるっていう。」

東方地神村1-5

ま「お、確かスキマ妖怪とかいうやつだな。」

れ「私たちあんまり東方には詳しくないのよね、過去に東方の2次創作ゲーはやってるけどオリジナルはやったことないし。」

ま(色々面倒な話なんだよなぁ)

東方地神村1-6

れ「幻想郷で過疎ってるって相当やばいのでは?」

東方地神村1-7

ま「なんかいきなり神様になっちまったでござるの巻き。」

れ「主人公は記憶がない系だからね。でもそんな簡単になれるものなのかしら?」

ま「元々どっかの神様的な存在だったんじゃないのか?」

東方地神村1-8

れ「神は信仰あってなんぼ。まずは基本となる神社を建てろと。」

東方地神村1-9

れ「さらに」

東方地神村1-10


れ「田んぼを作って食料生産を可能にしたわ。」

ま「あーこうやってタイトル画面みたいな村を自由に作っていくってわけだ。」

れ「これまた長くなりそうなゲームね。」

ま「なんでな、サブイベント的なのはカットしまくる予定なんで気になる人は買ってプレーしてみてくれ。」

れ「ぶっちゃけ相当安いからね。」

ま「絵が嫌いでなければ買って損はないんじゃないかと思うぜ。」




れ「なんか見たことあるやつがいるんだけど、絵的に」

ま「いや、ここのサークルのゲームは初じゃないからな。」



東方地神村1-5

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR