注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【80%OFF】No.112「東方地神村 4日目」

東方地神村4-1

まりさ「また驚かしに来たことろから。」

れーむ「そういやホラーのシーズンよね。」

ま「ホラーゲームか、なんかあったかな?」

東方地神村4-2

ま「というわけでボス戦だぜ。」

れ「あったのかボス。」

ま「最初だからそこまで強くないけどな。」

東方地神村4-3

ま「サクサク行きたいのでとっととやるぞ。」

れ「雑過ぎじゃない!?」

東方地神村4-4

れ「ハマってしまった!?」

東方地神村4-5

ま「そしてたこ焼き屋ができました。」

れ「流れがわからないんだけど?」

東方地神村4-6

れ「あ、これは迷惑系イベント・・・」

東方地神村4-7

ま「食料にダメージが!?」

れ「でも食料には余裕があるから大丈夫なんだけどね。」

東方地神村4-8

ま「とりあえずキリがいいところで今回はここまでかな?」

れ「余裕があればこっちの更新もお盆のあたりはするかもね。」

ま「でもあれこれ忙しいからできるかなぁ。」





テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR