注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第219回「妖狐淫刀 第1幕」

妖狐淫刀1-1

「今回はこのゲームをやっていくわよ」
「メタい話をするとプレーしたのは大分前でお蔵から出してきた感じだぜ」
「ちなみにタイトル画面が一番エッチな感じになってるわよ」
「理由は察してほしいぜ」
「気になったら買ってね」

妖狐淫刀1-2

「キャラがカワイイわね。こういうのは私も好きかな」
「ただしエロゲーだからな。この娘が今後どんな目に合うか」
「そうなのよね。そもそも主人公が女の子だと大体パターンが決まってるのよね」

妖狐淫刀1-3

「これは大妖怪ですね。わかります」

妖狐淫刀1-4

「あ、これは襲われるパターンだな」
「はいはいパターンパターン」

妖狐淫刀1-5

「このあと(以下略)」
「めちゃくちゃですね」

妖狐淫刀1-6

「話がすっ飛んでるけどいいか」
「妖刀に取り付かれたのでその刀の調査に出かけるといった感じだぜ」

妖狐淫刀1-7

「ちなみに戦闘画面はこんな感じだぜ」
「キャラのアニメーションもいいわね。あ、敵は動かないけどね」

妖狐淫刀1-8

「最初のボス」
「ここは買っても負けてもアレなことになるがな」
「まぁ、このゲームって負けて強くなるみたいな感じだしね」
「Hシーンの回収にもなるからな。説明すると長くなるんで簡便な」
「さて、次回はもっととんでもないことになるわよ」
「ある意味な」

妖狐淫刀
妖狐淫刀

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR