注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【80%OFF】No.119「東方地神村 8日目」

東方地神村8-1

まりさ「いきなりのHシーン!?」

れーむ「ぶっちゃけた話、戦闘で一番てこずったわ。画像を撮ってる余裕がないくらいに。」

ま「え?これアクションとかじゃないんだが?」

東方地神村8-2

れ「また事件が・・・」

東方地神村8-3

ま「心なしか聞いたことがあるような。」

れ「名前出てるけどね。」

東方地神村8-4

れ「なんか会ったことない?」

ま「確かに。」

東方地神村8-5

ま「今更だが立ち絵と胸のサイズが違い過ぎるような。」

れ「某漫画の新キャラみたいなブラでもしてるんじゃない?」

東方地神村8-6

れ「確かにね。」

東方地神村8-7

れ「こんなんできたし。」

ま「な、なんかいきなりハイカラなものが・・・」

れ「いや、ハイカラって。」

東方地神村8-8

ま「リアルな話、北海道でもでかい地震があったな。幸いこの辺は揺れなかったが。」

れ「まぁその影響で別のところでも自身が起こるかもだから安心できないわね。」

ま「台風は大丈夫みたいだが中々大変なお盆だぜ。」

東方地神村8-9

ま「お?やはり何かあるのか?」

東方地神村8-10

れ「でも今回はこれだけみたいね。」

ま「むむむ、メインシナリオが進んだと思ったんだがな。」

れ「明日からはまた普段通りのペースになりそうね。」

ま「いつまでも休みモードではいれないからな。」






テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR