注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【80%OFF】No.134「 東方地神村 最終日」

東方地神村12-1

まりさ「さて、とりあえずブログでやるのはここまでだな。城を作ったのでメインシナリオのラストへ行くぜ!』

れーむ「途中から適当になっちゃたわね。」

ま「でも作れるものは全部作ったと思うぜ。」

東方地神村12-2

れ「こいつがラスボスか。」

ま「さて、残念だが尺の都合で。」

東方地神村12-3

ま「例のやつを使ってしまうぞ。」

れ「敵が本気モードになるイベントとかあったんだけどね。」

東方地神村12-4

ま「なんかヤバそうなエネルギーだな。」

れ「最近何かと騒がしいものね。」

東方地神村12-5

れ「とりあえず倒せたわね。」

ま「いやぁ、なんか普通に倒せてしまったのだ。」

れ「実は強くし過ぎてる可能性が・・・」

ま「レベルとかのわかりやすい目安がないんだよなぁ」

東方地神村12-6

ま「まずい、国喰いが爆発す!」

東方地神村12-7

れ「ほわ・・・って言わないわよ!?」

ま「そこは司令官の真似をしてくれよ~」

東方地神村12-8

れ「・・・・」

東方地神村12-9

れ「そりゃあ逃げるのは得意でしょうね。」

東方地神村12-10

ま「もう浮気はできないな。」

れ「メインとしてはこれでエンディングだけど?」

ま「まぁ今後もやりまくりなんじゃないか?」

れ「でしょうね。」

ま「さて、次回のゲームの用意はできてるんだが、今月は予算がたくさん出る予定なんだよな。」

れ「何か買ってそっちを先にやるかもしれないからどうなるかしらね?」





ま「Hシーンどころかブログでは登場すらしてないキャラもいるから興味があればプレーしてみてくれ。セールしてるしな。」





れ「サークルセットものもあるわよ。こっちは9月28日まで30%OFFになってるわ。」


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR