注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第221回「妖狐淫刀 第2幕」

妖狐淫刀2-1

「どうも、今回からちょっとアレ?なことになります」
「こいつはサルのボスだな。見た目は怖いがいい奴だぜ」
「いや、負けたら襲われるからね。性的な意味で」
エロゲーだからな。しょうがないな。ちなみにボスで負けてもタイトルに戻されない新設設計だぜ」

妖狐淫刀2-2

「お、女の子キャラだね」
「細かいストーリーはすっとばすからな。(プレーしたのが前過ぎて間違ったこと言いそうなだけだけどな」

妖狐淫刀2-3

「はい。すいませんがこっから2週目の画像になってます。」
「初見のときは苦戦したな~」
「あんまりHシーン見ないようにプレーしてたのよね。」
「敵とHしないと強くなれないからな。未だと楽勝だな」

妖狐淫刀2-5

「ちなみにこの娘のHシーンもありますよ」

妖狐淫刀2-6

「各地の異変の原因がエロ神であることが判明」

妖狐淫刀2-7

「主人公が狐だからね。狸もいるわな」

妖狐淫刀2-8

「お、またカワイイキャラが」
「Hなシーンはとにかくカットだぜ。理由は(以下略)」

妖狐淫刀2-9

「やっぱり、仲が悪いのかな?」
「狐と狸ってそういう関係だったっけ?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR