注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第223回「神ゲー良ゲー『真夏のあきはばら物語2』」

しまった!これ同人ソフトだから、本来ならば普通の紹介にすればいいじゃないか!
しかし、問題が・・・・ソフトをどこにしまったか忘れた。

あきはばら物語

つまり、この画像は・・・・・大昔のものです。
ゲーム本体は売ってないのでどこかにあるはずなんだよな~。
見つかったらどうすっかな~

さて、そんなこのげーむですが、秋葉原を舞台に様々なキャラクター達があばれまわるアクションゲーム。
実に同人らしいゲームとなっております。
ただラスボスで詰んでた記憶が・・・そもそも細かい内容を覚えてない。

このゲーム、DLsiteでは扱ってないんですが、調べてみるとメロンブックスでDL販売されているようです。
気になる人は探してみよう。(リンクを貼っていいものかどうか)

しかし、パッチがないと上手く動かなかった気も・・・プレーできるのかな?(あ、自分がってことですよ。でも古いソフトだからね~最新OSだとどうなるか)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR