注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.173「ビキニアーマーとか好きだから 10着目」

ビキニアーマー10-1

れーむ「何とか更新してるわね。」

まりさ「みんなも体調には気を付けるんだぜ!で、ホナリーって場所を目指すことに。」

ビキニアーマー10-2

れ「道中はここを経由。」

ま「意外にも通るだけ?」

ビキニアーマー10-3

れ「あっさり到着。」

ビキニアーマー10-4

ま「で、ここで前回手に入れたアイテムが効果を発揮!?」

ビキニアーマー10-5

れ「ストーリーとは直接関係なかったのね。」

ま「何とかトラベルってやつだな。今はそういうんだってな。」

れ「いいわね、旅行とか。」

ビキニアーマー10-6

れ「ドラゴンがいるのは間違いなさそうね。というかドラゴンが近くにいるには余裕ね。」

ビキニアーマー10-7

ま「ところが巨大な魚に妨害されて先に進めないぜ。」

れ「ボスって訳じゃないのね。」

ビキニアーマー10-8

ま「あーこれをさっきの街で集める流れか。」

れ「イベントがないわけなかった。」

ビキニアーマー10-9

ま「言っておくんだがいくつかのイベントをカットしたり既にカットしたりしてるぜ。エロイベントに限らずな。」

れ「理由は単純に時間短縮だけどね。」

ま「なんせ今回で10回目なのにまだ折り返しくらいな感じだからな。」

ビキニアーマー10-10

れ「ピエネッタは船で撒き餌を作ってるって言う島へ向かってるわ。」

ま「こっちはその間に時間つぶしかな?」

れ「まぁここカットしてないってことは意味があるんだけどね。」

ま「ううん、メタいぞ~。」





テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR