注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】No.179「耳かきヒーリング」

PCのデータが消えたと思えば仕事が忙しかったり、そして今週は体調崩して大変です。
ゲームやってる余裕がないのだぁ~。
さらにンなことやってるうちに冬のセールが来てしまった!?

来週から平日の更新を復活させるかも?

耳かきヒーリング

ということで毎度おなじみの癒しを求めているのであった。
本作は18禁なわけだけど普通?に耳かきパートとかのほうがメインなのよね。
耳舐めも入れなければHシーンはほんとに最後だけだったり・・・

だが、それがいい!!

でも強いて言えばもうちょっとプレー内容が過激なのが欲しかったかなぁ。









コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR