注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】No.186「Cure Face2-美菜」

あ、これよく見たら全年齢作品じゃん!?

ここは基本的にえっちぃのを紹介するブログというか今はそういうのでやってるのに!?
(旧ナンバーの時はいろいろやってたけど)

・・・

Cure Face2-美菜

まぁ、いっか!せっかくの90%OFFという(多分)最大割引中の作品だし。

って言っても個人的にはイマイチだったのよね。
う~ん、ちょっと効果音が普通というかなんといいますかあまり気に入らなかった。
これは個人的な好みの問題なんで他の方がどう思うかは分からぬ。

でも、ほら90%OFFですし?とりあえず買っちゃってもいいんじゃないかぁって。
古い作品だから古参の方なら今更だろうけどもしも知らない人がいれば今がチャンスですぞ?










コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR