注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【10%OFF】【新作発売】No.188「妹の友達の留学メスガキのMERRY X’MAS耳ほじりで俺は敗ける。」

メリークリスマス!ってことでクリスマスにピッタリ?な作品の紹介。
本作は全年齢なんですが昨日発売した新作はR-15だったり・・・

妹の友達の留学メスガキのMERRY X’MAS耳ほじりで俺は敗ける。

う~む、そもそもこのシリーズを紹介するのは初めてのような気がする。

キャラで好みが分かれそうなんだけど効果音とか高速耳かき、オノマトペと実に「分かってるな、この作者!?」といわせてくる良シリーズなのだ。

この留学娘もちょっとやかましい感が最初あったんだけど・・・慣れてると「これはこれで」って感じに。

ともあれ、クリスマスに暇な人も逆に忙しくてそれどころじゃない人も耳かきASMRで癒されませんか?
大丈夫、(多分)、癒されます。




なんかこのプレーヤー、表示がおかしい時があるんだよなぁ。










こちら最新作!
セールはしてないけどクーポンで安く買えるかも?(私は買った)

耳舐め、耳キスパートがかなり良かった。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR