注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】No.192「マジカルチェンジアリス その2」

中々時間がないんやな。

マジチェン2-1

れーむ「いやぁ、今年も大変だったわね。」

まりさ「というか復帰しきれてないという。」

れ「PCのデータは消滅するわ管理人は風邪ひくわ。」

ま「まぁ、今もコロナが流行ってる上に今年はインフルも来てるしな。」

れ「気を付けないとね、せっかくの休みがパーにならないようにね。」

マジチェン2-2

れ「あ~そういうこと。」

マジチェン2-3

ま「ただ、生徒会の仕事は成果として認められるみたいで今の成績では無理そうだからこっちで成果を残すのが残された道って事みたいだな。」

マジチェン2-4

れ「ということで最初のお仕事は川のごみ拾いだって。」

ま「・・・ほんとに生徒会の仕事かそれ?」

マジチェン2-5

れ「モンスターとか出ない?」

ま「これRPGだったよな?」マジチェン2-6

ま「そこに犯人が登場だな。魔法を使えばなんとかなりそうみたいだ。」

れ「あ、チュートリアル戦闘かしら?」

マジチェン2-7

れ「は?」

マジチェン2-8

れ「はい?」

ま「戦闘すらなかったな。」

れ「どういうことだっていうのよ?」

マジチェン2-9

れ「あ」

ま「あ」

れ「これはアレかしらね?」

ま「アレのパターンだな。」

*リンク画像にある情報すらこの時は気が付いてないです。(マジで)




 

マジカルチェンジアリス


ま(あーヤルほど強くなるって書いてあるじゃん)



テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR