注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.211「プロジェクトセクサ〇イド 4発目」

プロジェクトセクサ〇イド4-1

今更だけど週1ってどうなんだろうペース的に。
いや、個人的には結構一杯一杯だったりするんだけど。

今回はDLCのモードやってみる。

プロジェクトセクサ〇イド4-2

クリアしたファムのデータを使って1週間の搾精をやるって感じ。

プロジェクトセクサ〇イド4-3

内容を決めたら結果だけが表示される。

これは・・・Hシーンはない?

プロジェクトセクサ〇イド4-4

プロジェクトセクサ〇イド4-5

イベントって言っても起こるのはこういう感じ。

プロジェクトセクサ〇イド4-6

なんか突然凄い数字が出たんだけど。

プロジェクトセクサ〇イド4-7

適当にやった結果。
で、結果に合わせてポイントが入りファムを強化できるのだ。

プロジェクトセクサ〇イド4-8

で、強化したステータスで2周目をやることが可能に。
これを繰り返せばだれでもGOODエンドに行けるってわけだ。

ということで次回、強化したファムでエンディングへ!最終回じゃい!!



Project Sexaroid バンドルパック


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR