注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.217「マジカルチェンジアリス その8」

マジチェン8-1

れーむ「いやぁ2週間も空くとすごい久しぶりな気がするわね。」

まりさ「いやそうだろう、それはそれとして全体攻撃技で強行突破作戦だぜ。」

マジチェン8-2

れ「そしてまた挑戦状が来たわね。」

マジチェン8-3

れーむ「いや、あれは完全に自滅・・・」

マジチェン8-4

ま「しかも一撃でこのダメージである。」

れ「やっぱり弱い・・・」

マジチェン8-5

れ「あ、罠がないから普通に逃げたわね。」

マジチェン8-6

ま「で、さらにまた登場。」

れ「自分では勝てないと悟ったかな?」

マジチェン8-7

れ「これは何とかなりそう。」

マジチェン8-8

ま「やはり悪い方向に向かってるみたいだけど・・・なんか隠してる?」

マジチェン8-9

れ「このじいさんも何を考えてるんかな?全部知っててなんかやってるのは間違いないな。」

マジチェン8-10

れ「じゃあ次回から神殿エリア編ね。なるべくペースを上げていかないとね。」

ま「ただ平日はゆかりの方をやるからなぁ。」



 マジカルチェンジアリス


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR