注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.222「マジカルチェンジアリス その11」

マジチェン11-1

れーむ「さて、いよいよ魔王と戦う流れが確定したかしらね?」

マジチェン11-2

まりさ「このジジィは全部知っててやってるんだよなぁ。先に言っちまうとこれまで生徒会でも活動もアリスを鍛えるのが目的だったしな。」

マジチェン11-3

れ「魔王の封印の真上に学園作った理由ははっきりしないけどね。」

マジチェン11-4

ま「なんかヤバそうなもんが浮かんでるな。因みにこれ以降の依頼はみんな学園の地下が舞台になるな。」

れ「なんかバレたというかバレてたというか。」

マジチェン11-5

れ「さて、そろそろリリスも見納めかしら?」

マジチェン11-6

ま「なん、だと!?」

れ「一撃でこれしかダメージが入ってない!?いつもなら半分以上消し飛ぶのに!?」

ま「・・・これがボスとしては普通だよな。」

マジチェン11-7

れ「でもアリスの方が強くなってるのよね。」

マジチェン11-8

ま「いやぁあんたも成長したもんだ。」

れ 「何が?」

ま「エロさが。」

マジチェン11-9

れ「なんか意外と普通?」

ま「ここにきてイケメンかぁ。」

マジチェン11-10


れ「さて、次回で最終回かしらね。」

ま「いやぁ今のペースだとえらい長かったなぁ。」

れ「他のゲームもやるからじゃないの?」

ま「ふふふ、安心しろ。えちクラ以外は他のゲームやってないからな。」

れ「逆に次のゲームやらなきゃダメじゃない!?」


 

マジカルチェンジアリス

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR