注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【10%OFF】No.234「えちクラ 第9回」

スプリングセールでちょこっと安くなってた。

えちくら9-1

さて、ラスボス戦の続きから。
色々試してます。

正直なところダイヤの弓を作るのが一番良かったですね。
(この時は作ってすらいない)

えちくら9-2


倒しました。
因みにブロックは上からの攻撃を防ぐため。
トラップは自動で攻撃してくれるので上手く配置すれば効率よくダメージを与えられます。
ただ仲間にも攻撃しちゃいますが。

えちくら9-3

ってなんか出た!?
なんかウィルスでこいつがドラゴンにとりついていたみたいです。
感染とは違う?

えちくら9-4

みんなが取り込まれてしまった。
ここから1対1のガチンコ・・・

えちくら9-5

が、ここでサキュバスを召喚!!
ウィッチも召喚できます。
同時はできないみたいですけどね。

えちくら9-6

とにかく回復アイテムさえあれば時間はかかっても勝てる相手です。

えちくら9-7

これは・・・エンディングじゃな?

今度こそクリアだ!!
えちくら9-8

ちっちゃくなっちゃった。

えちくら9-9

これで元の世界に帰ることが?

えちくら9-10

無事にできました。

いや~これにてほんとに完結ですね。
私も出番も終わりって事ですね。
他にやることもあるので次週からはれーむさんたちにお任せ

まりさ「おいおい、来週から別ゲーやるのは事実だが、今回のタイトルをちゃんとみるのだぜ。」

はい?第9回?

まりさ「ここのブログってカウントの仕方が違っても最後は最終回とか最終章とかってパターンなのだぜ。」

・・・・え?終わりじゃないの?

まりさ「もうちょっと続くんじゃ。せっかくのクラフトゲーなんだしそっちも遊んでみないとな。」





 

えちクラ~えっち&クラフト~ 


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR