注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.242「ぼくのはるやすみ? 2日目」

来週になったら流石に春休みシーズン終わってるなぁ。
タイトル変えるか・・・・短かったなぁ春休み(ないけど)

あまえんぼ2-1

風呂場で下着発見!?
既にステータスの性欲が50。
チュートリアルだけどこれがMAXになるとぼくはところかまわず発射するので処理することに。

あまえんぼ2-2

ここはあくまでイベントだけど・・・あ。

あまえんぼ2-3 (2)

ここからあまえんぼ生活が始まることに。

しかしこの立ち絵、下がギリギリ映ってないとは・・・できる!?

あまえんぼ2-4

しばらくは上のお姉ちゃんにお世話になります。

あまえんぼ2-5

叔父さん帰宅。
残念だけど男は基本的にシルエット。(一応例外はいる)

考えたら残念じゃないわ。

あまえんぼ2-6

夜はヒロインの一人と一緒に寝ることに。
他のヒロインとえっちができるのはまだ先の話。

あまえんぼ2-7


初日は普通は絵日記。

あまえんぼ2-8

2日目から本格的に探索開始!

あまえんぼ2-9

夏休みだからか暇をしてる大学生のお姉さんがいる駄菓子屋。
そういや本作は現代が舞台だけどこういう駄菓子屋って今どれくらいあるんだろうか?

あまえんぼ2-10

そして宿題のミニゲームも。
これは算数の宿題で実際に算数の問題を時間内どれだけ正解したかでポイントが入るのだ。
達成率と好感度でヒロインのイベントが進むのでやらないわけにはいかない。
ボーナスでお小遣いも手に入るので。

算数って言っても小2~小3程度のものなので別に問題はないでしょう。
むしろこのゲームが買える年齢でこれがすぐに解けないとそれはそれで問題が?

脳トレもできるゲームだぁ。



 あまえんぼ

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR