注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.248「日本列島ビッチハイクの旅」

何というかまぁ分かりやすいタイトル?

日本列島ビッチハイクの旅

絵的には好きなんだけど、抜けるかと言われるとちょっと物足りない感じかな?
いやー絵は好きなんだけどなぁ、俺って変なところで変なのよね。

っと関係ないんだけどここのサークルは耳かきボイス作品で知ったんだよね。
そっちの方は買ってたんだけど、最近は新作は無いのよね・・・って思って確認したら

あるやん!?

総集編とかも出とるやん!?

総集編は全部持ってるから+α分のために買うのちょっと微妙だけど新作(去年)は買おうかな?
足りないけど皆さんのおかげでポイントも少しは入ってるしね。
う~ん、でもクーポン使っても足りない!?



日本列島ビッチハイクの旅


テーマ : エロ同人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR