注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.254「あまえんぼ 7日目」

あまえんぼ7-1

今日もSNSのエロ写真でやってるところ、何かに気が付く!?

これが正に賢者モード?

あまえんぼ7-2

真実はいつも一つ!?

あまえんぼ7-3

が、今度は財宝の話。
また新サブキャラが。

あまえんぼ7-4

で、どこかで見たことのあるミニゲーム。

あまえんぼ7-5

なんか占い師やってたけど色々あって水晶を捨てたけど回収したくなったとかそんな感じ。

あまえんぼ7-6

またこっちの話に。
感づかれた!?

あまえんぼ7-7

で、引退はしたけどそういう中になったのでぼく的にはヨシ!
他のファンは絶望しかない・・・

あまえんぼ7-8

時間があれば財宝探し!?

あまえんぼ7-9

ともかくまた占いができるようになったと。
未来を占ってもらうも・・・とても言えない未来らしい。

うん、まぁそらそうだろうな。

あまえんぼ7-10

そして、当然お礼はこれ。
未来を占ったからかお姉さんはもう分かってた模様。

ぼくの未来はひたすらスケベなのだろうきっと。

さて、日付的にはあと10日。
しかしまだ出てないサブヒロインがいるという・・・・

しかし、それがちょっと問題あり?

あー、やっぱりGWまでには終わらない。
代わりにGW中には終わらせます。



あまえんぼ

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR