注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.258「あまえんぼ 9日目」

あまえんぼ9-1

最後の週末イベントは花火大会かぁ。
なんだかんだでリアルでは見に行かないなぁ。

あまえんぼ9-2

・・・・・まぁそういう人もいるよね?

あまえんぼ9-3

さて、あまり触れてこなかったお賽銭イベント。
その先にあったのはフルコンプ機能の解放。
・・・うれしいけど思ってたんと違う!?

でもこれで最悪イベントを逃しても問題ないな。(特に3P、4P)

あまえんぼ9-4

・・・割と釣ってるから何のこと言ってるのか分からん。

あまえんぼ9-5

遂に残り1週間を切ったところでめんこイベントに新たな動きが。
やはり来るのかプロになったという人物が。

あまえんぼ9-6

そして・・・

あまえんぼ9-7

プロ、襲来・・・・

・・・・・なぁにこれ?

あまえんぼ9-8

後ろのおじさん?も困惑してる模様。

あまえんぼ9-9

あー、なんかあれだユーチューバーなんかもこんな感じになってるの多そう。

むしろ周りに迷惑かけない分こっちのがマシまである?

あまえんぼ9-10

因みに撮れ高がないとダメとか言ってる。
完全にTVの人かユーチューバーみたいなことになってしまっている。

めんこが好きだった君はもういないみたいな?

いやぁお金が絡むと嫌だねぇ。
ということでついに決戦の時!?


 

 あまえんぼ


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR