注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】No.266「没落令嬢 その1」

没落令嬢1-1

れーむ「いやぁお久しぶりね。」

まりさ「いやほんとだな。今回はこのゲームだぜ。」

れ「しかし令嬢かぁ。」

ま「どうした?」

れ「いや、なんか悪役令嬢って言葉にはもう飽きたんだけど。」

ま「いや、令嬢しかあってないじゃないか。」

没落令嬢1-2

れ「あ、てっきり没落するところから始まるかと思いきやもう没落してる。」

ま「今回やたら没落って言いそう。」

没落令嬢1-3

れ「この絵に凄い違和感があったのよね。」

ま「乳首とかパンツとかか?」

れ「いや、目線と銃口が合ってないのよ。」

ま「あー、確かに、どこ見てんだ感はあるかもしれん。」

没落令嬢1-4

ま「腕は超一流のようだがな。」

れ「でもこれ負けたらエロいことされる系じゃない?腕が既に一流って設定は余計な気がするわね。」

没落令嬢1-5
没落令嬢1-6

ま「このJってのはアリスの師匠と言った感じだが子供のころから面倒見てくれてたみたいだな。」

れ「ボディガード兼執事ってところかしら?」

ま「かなりの恩があったのか今でも面倒を見てくれてるみたいだな。」

没落令嬢1-7

れ「さて、最初のお仕事っと。」

没落令嬢1-8

ま「バトルは1対1形式のようだな。」

れ「太ももが凄いわね。」

ま「というか3サイズがな。ウエストが細すぎてバストとカップがおかしいだろって最初思ったぜ。」

れ「あーウエストか一番凄いの。」

ま「まぁ何となくバストとヒップに目が行きがちだよな。」

没落令嬢1-9

没落令嬢1-10

れ「ともかく問題なくクリアね。チュートリアルなんだろうし。」

ま「さて、今回のプレー方針だが?」

れ「あー、負けるの嫌だからわざと負けたりはしない方向で。」

ま「やっぱりか、エロシーンは負けた時だけだな。ただこういうゲームって難易度は低いイメージなんだよなぁ」



 没落令嬢-ボツラクレイジョウ-


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR