注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.278「没落令嬢 その6」

没落令嬢6-1

れーむ「前回からそのまま続き。」

まりさ「よくわからんが何か狙いがあるって事か。父親が殺されたことと関係があるんだろうな。」

没落令嬢6-2

れ「そのころのこっち側だけど。」

ま「ゲーム的には進むごとに報酬が増えてるんであまり関係なかったりするんだよな。」

没落令嬢6-3

ま「国王とそういう関係かよ!?」

れ「この国もうダメなのでは?」

ま「ただなぁ、エロはともかくとしてリアルでもありそうな話なんだよなぁ。」

没落令嬢6-4

れ「これってアリスを囮にエデンをつぶそうとかしてない?」

没落令嬢6-5

ま「あー知り合いだったりするのか?」

没落令嬢6-6

れ「さて、依頼の方にもエデンが出てくるようになったみたいね。」

没落令嬢6-7

ま「ネクロマンサーが獣人化するのか。意外と武闘派か?」

没落令嬢6-8

れ「なんか罠とか仕掛けてそうだから動けなくしておくか。」

没落令嬢6-9

ま「仲間に口封じされたとかそんな感じか。しかしストーリーがエデンとの戦いにって感じになってきたな。」

れ「それ以外は飛ばしていきましょうかね?」

ま「そうだな。そういえば次のゲームについてなんだが、ちょっと考えがあってな。」

れ「何が?」

ま「実はエロどころか同人でもないゲームをやろうかと考えているのだ。」

れ「いいのそれ?」

ま「まぁ特別企画というところだな。考えてるって段階だから実行するかどうかはもうちょい先になるかな?」

れ「でもギャルゲとかの類なんでしょうけどね。」

ま(実は全く違ったりしてな。ただ完全に無関係でもないがな)



没落令嬢-ボツラクレイジョウ-


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR