注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.299「ロレーナと遺跡の国 第7章」

ロレーナと遺跡の国7-1

まりさ「もう恒例のボス戦スタート。」

れーむ「この戦艦って無人なのかしら?」

ま「あ~確かに無人兵器なのかも。」

ロレーナと遺跡の国7-2

れ「うーむ、素っ裸になってしまった。」

ま「いやいやこれこそエロゲじゃないか。」

ロレーナと遺跡の国7-3

れ「さて、ボス以降は大体アイテムゲットして終わりなんだけど・・・」

ロレーナと遺跡の国7-4

ロレーナと遺跡の国7-5

ま「う~ん、書類を全部集めてみないとかな?」

ロレーナと遺跡の国7-6

れ「でも追加のボスとかいるではなく終わった。」

ま「残念ながらサービスシーンはここがMAX。」

ロレーナと遺跡の国7-7

れ「これ自力で自分の持ち金とは関係ないのよね。」

ま「前回のゲームは借金返済してたせいか最初は武器買うのためらってたもんな。」

ロレーナと遺跡の国7-8

れ「狙うは一攫千金かしら?」

ロレーナと遺跡の国7-9

ま「さぁてもうカタパルトに乗って準備万端って感じだが・・・」

ロレーナと遺跡の国7-10

れ「果たして乗せてくれるのかしら?」

ま「そこはゲーム的にラストステージだろうからな。」

れ「あと2回くらいで終わりかしら?」

ま「いや、少なくとも3回はいるかな?」


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR