注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.308「ロレーナと遺跡の国 第10章」

ロレーナと遺跡の国10-1

まりさ「さて、今週も進まないなぁ。足のケガが治りきってないのが問題か。」

れーむ「暑さもあってなんもしてないのよね、次のゲームどうするの?」

ロレーナと遺跡の国10-2

ま「これは・・・電算室って事はコンピュータか?」

ロレーナと遺跡の国10-3

れ「という事でラスボス戦ね・・・やることはレーザー避けながら攻撃ね。」

ま「難しいがやることはシンプルだな。」

ロレーナと遺跡の国10-4

れ「もう作戦は終わってるのよね。」

ロレーナと遺跡の国10-5

ま「さて、運転室は何処かなっと。」

れ「これって生きてる人間が入ってるって事よね?」

ま「続編フラグだったのかもしれないな。」

ロレーナと遺跡の国10-6

れ「ここで大事な話があるんだけど・・・」

ロレーナと遺跡の国10-7

ま「今の世界だと古代語になってるみたいだな。」

ロレーナと遺跡の国10-8

ま「おい!」

ロレーナと遺跡の国10-9

れ「という事で強行着陸ね。」

ロレーナと遺跡の国10-10

ま「さて、次回エピローグで終わりかな?」

れ「で?次のゲームどうするの?」

ま「う~ん、リアルでトラブルもあったりでなぁ。まぁどうにかするさ。」

れ「いざとなったらセール作品紹介で誤魔化すか。」


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR