注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No312「ロレーナと遺跡の国 最終章」

ロレーナと遺跡の国11-1

まりさ「おいっす!なんとか詰め込んで最終回だぞ!!」

ロレーナと遺跡の国11-2

れーむ「無事に目的も達成されたのでハンターは止めて故郷に帰ることに。」

ロレーナと遺跡の国11-3

ま「妹ちゃんも治ってハッピーエンドだな。」

れ「ん~~~?」

ま「どした?」

れ「いや、目線が変だなぁって。」

ま(細かいやつ)

ロレーナと遺跡の国11-4

ま「んじゃクリア後ダンジョン行くぜ!」

れ「行くのか!?」

ロレーナと遺跡の国11-5

れ「せっかく揃ったし着替えて・・・なんでスク水?」

ま「少しでも涼しそうな感じで。」

ロレーナと遺跡の国11-6


れ「えらいレトロな列車があるわね。」

ロレーナと遺跡の国11-7

ま「ボスは本編のラスボスを強化した感じの敵だ。」

ロレーナと遺跡の国11-8

れ「やること自体は変わらないわね。」

ロレーナと遺跡の国11-9

ま「無事にクリア!!」

ロレーナと遺跡の国11-10

ま「これにて完結!」

れ「次回からどうすんの?管理員がけがでやる気無くして何も進んでないじゃない?」

ま「来週末までになんか用意するぞ!」

れ「まじか~」



テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR