注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】No.320「スノウブランディア 第4章」

スノウブランディア4-1

れーむ「そういえばサマーセールも終わりが近いわね。」

まりさ「言うてもまたすぐに大型セールが来るけどな。」

れ「最近は秋にも来るからね。」

スノウブランディア4-2

れ「雑魚敵も強そうになって来たわね。」

スノウブランディア4-3

ま「ボスもなくアッサリ発見の図。」

れ「ツッコんだらダメなんだろうけどなんで誰も見つけてないのかしら?」

スノウブランディア4-4

れ「手にすること自体は簡単?」

ま「しかし文字が読みにくいなこれ。背景も光ってるからな。」

スノウブランディア4-5

れ「なにこれ?」

ま「あれじゃないか?最近のファンタジー?ものによくあるスキルが目に見える系のあれ。」

れ「もしくは持った人間に情報が流れてくるやつかね。」

ま「こういうのはファンタジーというよりSFだよな。あえてそういう雰囲気にしてるのかもしれないが。」

れ「これはそれでいいんだけどゲームのスキル画面が出てくるのは未だに良く分からないわ。」

ま「きっとファンタジー世界じゃなくてゲームの世界なんだろうああいうのは。」

れ「でこの製造者ってのは?」

ま「そういうこったろ。」

スノウブランディア4-6

ま「ここで剣を守ってる何かが。」

スノウブランディア4-7

れ「必殺技が変わったわね。」

ま「いかにも氷の剣って感じだな。」

スノウブランディア4-8

れ「無事に持ち主の資格をゲットって事かしら。」

スノウブランディア4-9

ま「もうちょっとなんかいう事ないんですかね?フィーナさん?」

れ「う~ん謎の女だ。」

ま「ロリ不二子か・・・・ありか?」




スノウブランディア

ま「そういや貼ってないけどアペンドとかもあるぞ。」



テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR