注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.328「スノウブランディア 第8章」

スノウブランディア8-1

れーむ「一ついいかしら?」

まりさ「なんだいきなり?」

れ「読みにくい!!」

スノウブランディア8-2

ま「・・・凄さがイマイチわからん。」

スノウブランディア8-3

れ「ここから戦いが・・・」

スノウブランディア8-4

ま「始まらない。普通に帰ってきよった。」

スノウブランディア8-5

れ「しかも普通にいるし!?」

ま「なんなんだこいつは?」

スノウブランディア8-7

れ「温泉休憩。そういや管理人が最近週末温泉いくと余計に疲れるとか言ってたわね?」

ま「ん?知らんかったのか?温泉って基本的には疲れるだけで疲れが取れたりしないもんだぞ?」

れ「でも疲労回復ってよく言うじゃない?」

ま「体温めて血流やらなんやらがなんやらが良くなるからな。運動したのに近い状況になるだろ?長時間入ってれば疲労もするぜ?しかもカロリーは全く消費しないのだ。ポイントはその後如何に休めるかだぜ。」

スノウブランディア8-8

れ「っと温泉話してる場合じゃないわね。」

スノウブランディア8-9

ま「結論から言ったら小隊とかは不明のまんまだから深く考えない方がいいぜ。」

スノウブランディア8-10

れ「これあと1ステージしかないじゃない!?」

ま「あくまでオマケだからな。追加エロシーンがメインなところあるし。」

れ「IFストーリーやらなければ次回で最終回かしらね?」


 スノウブランディア fairy later


フィーナHボイス with Hシーン増量パッチ

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR