注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】No.336「スプラッシュビーチ 後編」

スプラッシュビーチ11

弓「あ、マシンを新しくしてちょっと強化したらアッサリ勝った!?」

忍「あたしは胸が出てる方が気になるわ、ああはならなくない?」

スプラッシュビーチ12

弓「3Dゲームあるなるなやつだよねこれ」

忍「地面にめり込むやつね。」

スプラッシュビーチ13

弓「お、えっちなイベントだけどライバルのなんだ。」

忍「Hシーン探しも進まないわね。」

弓「長くやると酔うからね。私もマスターにやってあげたいんだけどなぁ。」

忍「それは無理でしょ。大きさ的に。」

弓「バストサイズじゃなくて体のサイズの問題だもんね。」

スプラッシュビーチ14

弓「レースもバンバンクリアしていこう!」

忍「こんなことやってるけど勝てるあたり難易度は低めね。」

スプラッシュビーチ15

弓「露出がどうとか言ってるけど裸じゃ・・・」

忍「立ち絵が2種類しかないからなだけじゃ。」

スプラッシュビーチ16

弓「ほんとはこういう恰好。う~んうちにはこういうのはないなぁ。」

忍「え?やりたいの?」

弓「女の子だからね。」

忍「え?私が変?」

スプラッシュビーチ17

弓「いやーレースは楽勝ね。」

忍「いつも1台引っかかってるのが気になるなぁ。」
(もしかしてどのレースもNPCの動きが同じだったりして)

スプラッシュビーチ18

忍「めっちゃ凹んでる・・・いやそりゃそうか世界的レースだったっけ?」

スプラッシュビーチ19

弓「とりあえずなんか盛り上がったからヨシ!」

スプラッシュビーチ20

弓「こっちも盛り上がったからヨシ!」

忍「いいのか!?」

弓「私たちもしよう!」

忍「やらないよ、こんな時間に。」

弓「そっか珍しく時間が早いもんね。じゃあマスターにしてもらおう。」

忍「あ、それはズルい。」

弓「やっぱしたいんじゃない。」


まりさ「メガミってああなのか?」

れーむ「マスター第1だからじゃない、私には分からないわね。」




SPLASH BEACH


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR