注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.342「パナシーアZ その5」

パナシーアZ5-1

れーむ「あら?割と有名人?」

まりさ「どこまでもうさぎ好きなんだな。」

パナシーアZ5-2

れ「そもそも何が目的なのかしらね?」

パナシーアZ5-3

ま「また出てきたなこの首なし。」

パナシーアZ5-4

れ「これってちょくちょく出てくる感じかしら?」

ま「倒すとしばらく出てこない的な?」

れ「あとこのエリアは雑魚が出なくなるみたいね。」

パナシーアZ5-5

れ「これは報酬ってところかしら?」

パナシーアZ5-6

ま「定番の窓から侵入してくるゾンビ犬。」

れ「やっとセキュリティルームに到着ね。」

パナシーアZ5-7

ま「犬と戦ってたらなんか見つけたな。」

れ「これは副所長という人物が黒幕的な?」

ま「ただ姿はまだ見てないな。」

パナシーアZ5-8

れ「いや、入れないじゃない!?」

ま「まぁカードキーが出てた時点でLv2までって事もないか。」

パナシーアZ5-9

れ「前に入れなかった場所ね。」

パナシーアZ5-10

ま「これは所長のかゆうま日記か?」

れ「でも妙ね、ここって研究者の個室じゃないわよね。」

ま「牢屋みたいな場所だな。副所長が所長をゾンビにしたとかか?」

れ「乗っ取りをしようとしてバイオハザードが発生したとか?」

ま「まぁ発端が副所長ってやつなのは間違いなさそうだな。」

れ「あの研究員に聞ければいいんだろうけど・・・」

ま「主人公が気が付いてる描写がないんだよなぁ。ゲーム的なものなのかアホの子だからなのか・・・」



 PANACEA Z -パナシーアZ-


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR