注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.344「パナシーアZ その6」

パナシーアZ6-1

れーむ「手に入れた鍵で犬の・・・小屋だっけ?に来たんだけど。」

パナシーアZ6-2

まりさ「これでセキュリティルームに入れるな。なんでこれを食ったのかは不明。」

れ「まぁあるあるよね。」

パナシーアZ6-3

れ「武器庫でサブマシンガンを入手!?」

ま「マシンガンではないのか。」

れ「でもショットガンより使いやすそう。」

パナシーアZ6-4

ま「で、ご到着。」

パナシーアZ6-5

れ「ダメじゃん!?」


パナシーアZ6-6
ま「代わりにに上司に連絡。3日間普通だったけどすぐにつながったな。」

れ「外の状況も把握。」

パナシーアZ6-7

れ「薬の名前だったのか。」

パナシーアZ6-8

ま「わざわざここまで来たのか・・・怪しいな。」

パナシーアZ6-9

れ「実際に謎の通信を?問題はどっちが何に言ってるかよね。」

ま「こりゃあの研究員も怪しいな?副所長の部下とか?ハゲの方だと依頼主ってところかな?」


パナシーアZ6-10

れ「で、なんやかんやで研究所の地下エリアへ!ここのキーアイテムは取ってるところカットしてたからね。」

ま「隠し要素かと思ってたからな。尺の都合もあったけど。」

れ「終わりは近そうね。」



 PANACEA Z -パナシーアZ-

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR