注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.355「少女闘技場 最終戦 後編」

少女闘技場3-6

まりさ「さて、他にもちょっとメイキング。」

れーむ「それはいいけどなんでこんなシーンなのよ。」

ま「そら管理人の趣味よ。」

れ「どの辺が?」

ま「そこは秘密。」

少女闘技場3-7

れ「完全に髪の伸ばす場所を間違ってるんだけど、直すのもしんどい。」

ま「細かすぎるんだよなぁ、自由自在ともいえるが・・・」

少女闘技場3-8

れ「前回は小さくしてダメだったからほどほどに。」

少女闘技場3-9

ま「結局負けたり勝ったりだな。」

れ「結局攻略法は分からずね。」

ま「まぁなんだかんだHシーンがメインだからな。(多分)」

少女闘技場3-10

ま「じゃあ最後はエロシーンで終わりだぜ。」

れ「これは酷い。ゆかりに怒られるわよ。」

ま「だ、大丈夫じゃないかな?それに偶にはエロ多めでいいじゃないか、エロゲなんだし。」

れ「一応、その辺はプレーしてのお楽しみにしてほしいらしいけどね。」

ま「そこは本来は動画というか3DCGアニメでってことで、動くから本来いいんだよ。」

れ「もうすぐセールも来そうだし気になる人はチェックしてみてね。」

ま「かなり遊べてエロ的にもお勧めだぜ。なんだかんだ言ってるけど良作だと思うぜ。」

 Fuck or Fight ~少女闘技場~


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR