注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.357「ドリンクバーメイド 1杯目」

ドリンクバー1-1

まりさ「今回からこのソシャゲ風のゲームをやっていくぜ。」

れーむ「風?」

ま「らしいぜ、まぁソシャゲの類は専門外何でよくわからんがな。」

ドリンクバー1-2

ま「因みにストーリーはちゃんと追ってないのでその辺はでたらめな進行になると思うぜ。」

れ「どういうこと?」

ま「そこは後でな。」

ドリンクバー1-3

れ「LODは何の略だっけ?」

ま「なんだっけ?」

れ「もういい加減だわ!?」

ドリンクバー1-4

ま「ここで初期キャラが決定するようだな。」

れ「よくわからないわね。」

ドリンクバー1-5

ま「あ、ドリンクバーメイドは飲料の擬人化キャラだな。」

れ「あー、緑茶のキャラなのか。軍師ポジションかしら?」

ドリンクバー1-6

れ「あ、ある意味珍しいホーム画面ってやつね。」

ドリンクバー1-7

ま「で、ストーリーの進行はこれら6つの種類の任務を進めていくんだが・・・メインだけでいいやと思ってらそんなことなかったって言うね。」

れ「地味に複雑かつ面倒って事かしら?」

ま「ブログで流れをまとめたりしてる暇がないんだよなぁ。」

ドリンクバー1-8

ま「で、これはチュートリアル戦闘だが、ソシャゲ風らしく戦闘はオートだぜ。」

れ「仮想敵とはいえナニコレ?」

ま「さぁ?戦闘に関してはパーティー構成が全てって感じだな。」

ドリンクバー1-9

ま「ダメージを受けると・・・」

れ「溶けてる!?」

ドリンクバー1-10

ま「という事で次回はお楽しみのガチャタイムだぜ。」

れ「最初はレアなのが貰える的な?」

ま「まぁこのゲームのレアってのはキャラの事でそれ以外はアイテムとかになるんだけどな。」



ドリンクバーメイド-リグレッション-


テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR