注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セット版50%OFF】No.371「キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!」

キモ教師が催眠術でクラス全員を孕ます!

う~~~~ん、惜しい。
絵の感じとか女の子は良いんだけど・・・男と肉の存在感が⁉
はい、肉はこのシーンだけですけどね。
常に肉食いながらHしてる作品があったら見てみたいわ。

男の主張が強い点は人を選ぶことになるねぇ。
あと乱〇シーンはそんなになかったり・・・もっとやっていいんやで?


あと現在はセット版のみで単体販売はしてないようです。
他の作品はちょっと知らないかな?(忘れてるだけかもだけど)



かめねじ大全集

CG集は割引率の高いクーポン出てるけど5本も買うものがないかも。まぁ冬コミのあるしなんか出るかも?



テーマ : エロ同人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR