注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第245回「神ゲー良ゲー『わたしのゆうしゃさま?』」

例によって例のごとく、内容をはっきり覚えてねぇ。
アクションRPGですごく面白かったことは間違いない。
相当昔の私の評価だけど

わたしのゆうしゃさま

オリジナルグラフィックが多いのも良いですね。
ツクール製のゲームにありがちなのがツクール素材やフリーで公開されてる素材を使ってるヤツですね。
悪いとは言えないけど、「またこれか」って思っちゃうからね~。
独自の要素があるだけで楽しさが増すね。

ゲームも見た目も良ければそこら辺の市販のゲームより面白いゲームがフリーゲームにもあるんだよなぁ。
最近やってないけど。

ただ、無料のスマホアプリなんかは違うからね。
あれは広告が多かったりするからなぁ・・・。

やったことない人はフリーゲームもやってみるといいですぞ。
お金かからないし。
一時期それでフリーゲームばっかやってたのよね。って前にも言ったかな?


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR