注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第247回「とりま、行為。5」

最近、半額が始まったことに気がついた。

そういえば動画作品の紹介するのって初めてかな?

とりま行為5

半額セール中は半額作品が追加されるからマメにチェックしてみましょう。
ひょっとすると気になる作品が半額になっているかも?

このシリーズは好きなシリーズなんですがね~今回はボイスが無いとのことでちょっと購入を控えていたんですが・・・
この気に買ってみました。
結論から言えばボイスがほしいところですが、満足いく作品でした。
それだけにボイスがあればなと思ってしまう。
次回作はボイスを付けるそうなので期待したいところです!

体験版で確認してみよう!Hシーンはちょっとあれだからね。上げるわけにもいきませんわ。

とりま、行為。5
とりま、行為。5


*参考に過去作とサンプル動画
 5は体験版しかないのよね。

とりま、行為。1.5



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR