注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.405「SCREAMER LABO その1」

SCREAMER LABO1-1

まりさ「ゲームプレーの新シリーズはホラーゲームじゃぁい!」

れーむ「キャラ変わってない?」

ま「特にそう言うんじゃないけどな。」

SCREAMER LABO1-2

れ「あー、こういうやつかぁ。パワー系で行くか。でも大体は早さが重要なパターンが多いのよね。」

ま「意外と幸運特化も強かったりするよな。」

れ「とりあえず腕力重視でそこそこバランスよく上げる方針で。」

ま(やっぱパワーごり押しを目指すんかな?)

SCREAMER LABO1-3

れ「記憶喪失系主人公か。」

SCREAMER LABO1-4

ま「こんなところでよくコーヒーなんか飲む気になるな。でもこれは他にも人がいるって事か?」

SCREAMER LABO1-5

れ「まぁゾンビとかそういうやつなんでしょ。」

SCREAMER LABO1-6

ま「そしてまさかのローグライク形式!」

れ「これは想定外だったわ。てっきりアクションなのかと。」

ま「しかしゾンビっぽい研究員を殴り倒してしまったぞ。」

れ「もしかして主人公も化け物化してるとか?」

SCREAMER LABO1-7

ま「何のことだこれ?」

れ「なんでマウンティングしてくるんだろうなぁ。」

ま「どうしてだろうなぁってめっちゃ発情期って書いてあるじゃん。」

SCREAMER LABO1-8

れ「凄くバイオね。」

ま「むしろ先に言っちゃうけど次回冒頭はアレになるぜ。バイオ名物の。」

SCREAMER LABO1-9

れ「ふーん、でもなんでそれで地下にいたのかしらね。」

ま「実験台にされてるとか逆に助けるためか・・・・」

れ「父親は研究員程度なのか所長クラスなのかもわからないわね。」

ま「ともあれ次回はバイオ名物のアレからになるぜ。」

れ「あれって?」



SCREAMER LABO~悪夢の実験棟から逃れられない少女~

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR